初心者対象:マテリアル基礎
マテリアル基礎では、CGのオブジェクトの質感を決めるマテリアルについて基礎的なことを学びます。マテリアルの管理方法から、マテリアルチャンネルの種類、応用などを実践しながら学んでいきます。マテリアルマネージャ、レイヤ、カラー、発光、透過、屈折、鏡面反射、バンプ、ノイズ、スペキュラ、拡散、拡散屈折、フレネル、拡散鏡面反射、アルファの使い方や性質などを順番に学んでいきます。
料金 | 一般: 20,000円 MSA加入者: 16,000円 学生: 8,000円 |
こんな人におすすめ | マテリアルチャンネルの意味を知りたい 自分の求める質感を作成したい レンダリングの品質を上げたい ![]() リアルな質感/実際にある質感を貼り付けたい レンダリングの品質を上げたい |
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講座時間 | 1日(90分 × 4) | 対象ソフトウエア | Prime/Broadcast / Visualize / Studio | |
講座内容(テキスト) | 基本的なチャンネル 反射 凹凸 SSS: 内部拡散反射 |
対象者 | CINEMA 4D基礎を受講された方 CINEMA 4Dを少し使える人 CINEMA 4Dの基本操作を理解されている方。 |
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テキスト制作 | 冨士 俊雄/ gtofuji@gmail.com |
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