Skip to content

お申し込みについて

各講座とも満席になり次第、申込締切とさせていただきます。

空き状況は電話(TEL.03-5422-6470)にてお問合せください。

お申込の流れ

  1. 講座の空き情報を問い合わせ(メールもしくは電話)
  2. 講座を申込み(申し込み確定後、振込先などをお知らせします)
  3. 講座費用の入金(講座の1週間前まで)
  4. 当日来社して、受講となります。

■ご入金について

受講料は講習開始日の1週間前までにご入金ください。ご入金をもって正式申込とさせて頂きます。1週間前を経過してもご入金が無い場合は、キャンセルとなります。予めご了承ください。

■キャンセル・受講日の変更について

キャンセル・受講日の変更は、開催日3日前の弊社営業時間内(10:00~18:00)までは無償とします。それ以降は以下のキャンセル料を申し受けます。

3日前の18時~前日の18時:50%   前日の18時~当日:全額

※日数に土日祝日は含みません。
※ご返金の手数料は、お客様負担となります。
※受講日の変更は1回限りとさせていただきます。

当日の受講は申込者ご本人とさせていただきます。代理のご受講は出来ません。

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    番地/マンション・アパート名/部屋番号 (必須)

    会社名

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    携帯番号 (必須: 当日の連絡などに使用する場合があります)

    会社電話番号

    対象

    学校名(学生の場合)

    学生証(学生の場合)
    有効期限が見える状態で学生証を撮影した画像を添付してください。添付画像はjpgもしくはpngでお願いします。添付されていない場合は一般価格になります。

    CINEMA 4Dシリアル(MSAに加入済みの方は必ずご記入ください)

    CINEMA 4Dの経験*

    Cinema 4Dの使用目的*

    領収書の有無
    必要不要

    領収書宛名

    題名

    メッセージ本文

    Read more from 講座について

    Comments are closed.