お申し込みについて
各講座とも満席になり次第、申込締切とさせていただきます。
空き状況は電話(TEL.03-5422-6470)にてお問合せください。
お申込の流れ
- 講座の空き情報を問い合わせ(メールもしくは電話)
- 講座を申込み(申し込み確定後、振込先などをお知らせします)
- 講座費用の入金(講座の1週間前まで)
- 当日来社して、受講となります。
■ご入金について
受講料は講習開始日の1週間前までにご入金ください。ご入金をもって正式申込とさせて頂きます。1週間前を経過してもご入金が無い場合は、キャンセルとなります。予めご了承ください。
■キャンセル・受講日の変更について
キャンセル・受講日の変更は、開催日3日前の弊社営業時間内(10:00~18:00)までは無償とします。それ以降は以下のキャンセル料を申し受けます。
3日前の18時~前日の18時:50% 前日の18時~当日:全額
※日数に土日祝日は含みません。
※ご返金の手数料は、お客様負担となります。
※受講日の変更は1回限りとさせていただきます。
当日の受講は申込者ご本人とさせていただきます。代理のご受講は出来ません。
Comments are closed.